2013年10月09日

北九州でうまいラーメン屋さん

一番好きなのがむらた亭

チェーン店ですがバリウマ

今日休みなので行こうかな~。。。。

北九州でうまいラーメン屋さん





Posted by ひろっぴー  at 14:26 │Comments(4)

この記事へのコメント
僕も好きなんですけど、周りからは酷評なんですよねぇ…。ついつい高菜食べ過ぎてケツが痛い(笑)僕は北九州では丸和前ラーメンが一番好きです。
Posted by タキ at 2013年10月09日 17:30
タキさん
むらた亭美味しいですよねー
自分の周りも評判良くないですけどwww
ちなみに足原と本店行ったけど休みでした。。、
八幡の一蘭行きましたよーー。。。
Posted by ひろっぴーひろっぴー at 2013年10月09日 19:59
むらた亭は、、、、(意味深)
湯川の10割亭旨いですよ、マジで
衝撃を受けました
Posted by 太陽 at 2013年10月10日 05:02
太陽さん
え~太陽さんもアンチむらた亭ですか~。。。
十割亭確かにウマいですね!!
ってことは足立のぎょらん亭とスペワの近くの力も好きなはずですね~
系統一緒なんで。。。
Posted by ひろっぴーひろっぴー at 2013年10月10日 11:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。